ootsukikun0414’s blog

なんでも日記です。

初めまして。

初めまして。今日18時10分に初投稿しました、漫画家目指している大月杏です。
今は週刊少年マガジンの6月下旬に締め切りの漫画原作者の方に募集したいと思っています。ジャンルはミステリーにしました。
そろそろ締め切りが近づいているというのに、未だに1ページ目描いてます。
さあ、間に合うのか、大月杏。
トーリー内容は載せられませんが、探偵物ということだけは伝えます。
これは友達からも斬新だけど難しいストーリーになりそうと言われました。毎日悩まされてます。さあ、描くぞー!^^/

ちなみに、今日はリフレッシュの為に散歩がてら家の近くの神社に行きました。久しぶりにてんとう虫を見て、勇気を出して触りました笑。この木、歴史を感じる。