ootsukikun0414’s blog

なんでも日記です。

お久し振りです。

今日は休日。怪しい雲☁️が来てる。

これはこないだチェキをもって散歩行った時に撮った写真

ぱっと見ハイビスカス🌺に見えるのは私だけだろうか。


今日は雲行きがあやしい為、外に遊びにいけない。まあ、その分、漫画を仕上げてしまおう。こないだ紹介した探偵物は飽きてしまったが、かといって、話を変えるネタがない。

なのでこのまま続行して、投稿することにする。


別にマガジンに拘ってるわけではなく、

むしろ18禁漫画を描かなきゃいけない雑誌意外はすべて描こうと思う。

少女漫画でも全然いい。好きだし。

まあ、マイナーな漫画雑誌よりも、大手のほうがいいに決まってるけど笑


こんな記事ですが、どうぞよろしくお願いします。