ootsukikun0414’s blog

なんでも日記です。

歌詞

こんにちは😊久し振りです‼️

歌詞を書いてみました〜🎵


♫夢の旅人

いくつになっても 夢は夢のままで
終わらせないで 抱き締めたら 離さないで

僕はもう旅人 未来へ繋ぐ旅人
奪われる僕の夢 現実という魔物に
笑みを浮かべた人形は 何だか恐ろしい
砂の城のように 崩れていく 決意の心

ある日 僕の耳に届いた音楽は 
希望の光 救いの言葉 ありがとう 
もう一度 あの場所へ 舞い降りたい

いくつになっても 夢は夢のままで
終わらせないで 抱き締めたら 離さないで
手に入れた武器を片手に 振り落として
煉瓦のような壁を 壊してゆけ〝今″

誰もが泣き笑い 感情のまま歩むよ
それが罪という印 神様という悪魔に
運命を握られている 何だか恐ろしい
その未来を変える 力を手に めげない強さ

いくつになっても 夢は夢のままで
終わらせないで 抱き締めたら 離さないで
手に入れた武器を片手に 振り落として、
煉瓦のような壁を 壊してゆけ〝今″