ootsukikun0414’s blog

なんでも日記です。

カルナの1人ローカルの旅

こんにちは😊


降水確率40パーですが、むしろ晴れてます。


正確には、曇りのうち晴れ⛅️


今日は、カルナの1人ローカル旅ということで、片瀬江ノ島行きに乗って


江ノ島散策、江ノ島線でのカフェ巡りや神社に行きたいと思います。


個人情報なので、あまり詳しくは書けませんが、大まかにいうと、上記のことになります。


最近、一人でどこかに行く事にはまってしまいました。


一人で、歩く速さものんびりと、誰かに合わせる必要もなく、思いがままに散策できる魅力に気づいてしまいました。


これを聞くとおばさんなのかと思いがちですが、若者です笑


では、楽しんできます。